ヤギが仲間入りしました


121日、長崎公園どうぶつひろばに、ヤギがやってきました!

 

現在1歳10ヵ月のシバヤギの女の子、名前は「ゆり」ちゃんです。

 

真っ白の毛並が自慢で、チャームポイントは左目の泣きボクロ♪

 

とてもおとなしい性格ですが、食欲旺盛で、ヤギ舎後方の岩場の一番上まで登っていってしまうようなアクティブさも持っています。

(ヤギさんは高い所に登るのが大好きです!)

 

舎内にゆりちゃんの姿が見えない時は、後方の岩場の上の方を探してみてくださいね。

 

また、ヤギが入るのは、長崎公園どうぶつひろばの長い歴史の中でも初めて。

 

新しく仲間入りしたヤギさんを、どうぞよろしくおねがいします。