どうぶつひろばのクリスマス

 

 

街を歩けば鮮やかなクリスマスの飾りが目を楽しませ、流れるクリスマスの音楽でワクワクした気分が高まる季節ですね。

 

  

そんな中、長崎公園どうぶつひろばでも、12232425日の3日間、クリスマスイベントを行います。

 

 

題して、「どうぶつひろばのクリスマス」。

 

 

 

 121日に新しく仲間入りしたシバヤギのゆりちゃんと、一緒に写真撮影ができます!

 

撮影時には、サンタクロースの帽子も貸出します。ヤギさんとの記念撮影は、素敵なクリスマスの思い出になること間違いなしです♪

 

(※カメラはご持参ください。フラッシュの使用はお控えください。)

 

 

また、12232425日の9301700の間、どうぶつひろばにご来園されたお子様に、サンタクロースの衣装を着たスタッフよりお菓子をプレゼント致します。

 

 

 今年のクリスマスは、長崎公園どうぶつひろばへ是非お立ち寄りくださいね。