動物広場のクリスマス2018

 

長崎公園では、動物広場で毎年ささやかなクリスマスイベントをおこなっています。

  

 

今年は 1222(土)23(日)24(月祝) 10時~17時 に開催!

 

 

 今年も動物広場にサンタさんが登場して、ご来園のみなさまに動物の餌をおひとつプレゼントします!!

 

  

サンタさんと一緒に記念撮影もいかがですか?

 

好きな動物とサンタさんと一緒に記念写真が撮れるチャンス!!SNS投稿におすすめのショットになりますよ~~(^^

 

  

そして…今回の目玉企画!

  

今年うまれた動物の赤ちゃんに名前をつけよう!!

  

今年うまれた、ニホンザル2匹、ミーアキャット2匹の名前を募集します!!

 

 

 1222(土)23(日)24(月祝)のイベント期間中、動物広場に遊びにきてくださったみなさまに

「名前応募用紙」をお渡しします。

  

動物の赤ちゃんをじっくり観察しながら、名前を考えてください。理由も書いてくださいね。

  

記入したら、動物の写真のついたポストに入れてください。(イベント期間中にポストを置いています)

  

集まった応募の中から、長崎公園スタッフが選考して、正式に名前を決定します。

名前が決まったら、動物舎の前に写真入り名札を貼り出します!

 

発表は12月末頃を予定しています。Web上でも発表します。

 

今年うまれた動物の赤ちゃんに、あなたが考えた名前が命名されるかも?!

是非、クリスマス連休は長崎公園動物広場に足を運んで、名前募集企画に参加してみてください!

 

そして…名前募集に応募してくださった方には「長崎公園オリジナルしおり」をプレゼント♪

 

学生の皆さんはもうすぐ冬休み!!楽しい冬休みの始まりは、長崎公園動物広場へ遊びにきてくださいね!!