ベビースペース、できました。

突然ですが、長崎公園内に「ベビースペース」ができました!

 

 

 

赤ちゃん連れの場合、家族で公園に遊びに行く時にも、授乳やおむつ替えできる場所があるかどうか心配ですよね。

 

長崎公園には、そんな赤ちゃん連れの来園者さんの安心につながる「ベビースペース」がありませんでした。

 

 

そこで、このたび長崎公園管理事務所の裏口部屋を、ベビースペースとして改装しました。

 

赤ちゃんのおむつ替えができるベッドや、授乳ができるソファがあります。

 

ベビースペース内には、ベビーカーで入室いただけます。

 

お連れのご家族が待機できるスペースもございます。

 

ただし、お湯の提供はございません。ご了承ください。

 

 

ご利用日時は現在、

(月)(火)(水)(木)(金)曜日

8時~17の間の限定利用とさせていただいております。

 

ご利用希望の方は、まず 長崎公園管理事務所095-823-6080 までお電話ください。

 

管理事務所スタッフがベビースペース内にご案内いたします。

(やむを得ず事務所スタッフが不在の場合は、ご利用ができません。ご了承ください。)

 

 

ベビースペースは、赤ちゃん連れの方ならどなたでも利用できます。(男性のご利用可能です◎)

 

この機会に、新しくできたベビースペースを是非ご利用ください。

 

また、ベビースペースへのご意見、長崎公園へのご要望など、どしどしお寄せください!!